スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

埼玉県がバックアップ!2年間の受講料が無料【介護福祉士委託訓練】受講生募集!

求職者を対象に埼玉県より委託を受け、就職を目標に大川学園で介護福祉士の資格取得を目指して2年間の訓練を実施するものです。受講料は無料となります。

介護福祉士委託訓練

(講座ID:121002)

講座名

介護福祉士委託訓練

講座ID:121002

スクール名

大川学園医療福祉専門学校

費用

受講料は無料です。
(教科書・教材、実習着、学生会費等は自己負担です。)

対象者

1.高等学校卒業以上(平成24年3月卒業見込みを含む)の学歴の方
2.ハローワークに求職申込をし、受講指示または受講推薦が得られる方
3.訓練開始前の1年以内に公共職業訓練を受講していない方

開催日時

2012年4月~2014年3月

講座の開始日

2012年4月~

平均受講期間

昼間部(9:00~14:30) 2年制

全時間・回数

月~金曜日の平日5日間
※試験や学園祭等で、休日に登校する場合もございます。

1回の時間

1時限 90分 3時限制

取得できる資格・スキル

平成24年・25年度入学生は、2年間の就業期間を修了できれば、卒業と同時に介護福祉士の国家資格を国家試験免除で取得できます。

アピールポイント

受講料がかからず、卒業時に国家資格を無受験で取得できる大チャンスです!最新の設備の整った大川学園で介護福祉士を取得しましょう!

矢印

この講座(講座ID:121002)に興味があれば大川学園医療福祉専門学校に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

大川学園医療福祉専門学校の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 大川学園医療福祉専門学校

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る