スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

好きなあの曲をマスターしながら音痴も克服

[カラオケコース]
友達付き合いで行くカラオケに憂鬱になってませんか?カラオケコースはカラオケのレパートリーを増やしながら音痴も克服・音域も広がりカラオケが好きになれますよ!
また人前で話すと緊張してしまうという方にもいい声を出す訓練を行っています。

カラオケコース

(講座ID:3913001)

講座名

カラオケコース

講座ID:3913001

スクール名

ヒロファンミュージック

費用

1レッスン4000円~6500円(先生により変動)

対象者

歌うことで体を健康に保ちたい方
ストレス発散したい方
レパートリーを増やしたい方
歌に自信のない方
コミュニケーション能力や人前で話すことに自信の持てない方
おすすめです!

開催日時

随時(予約制)

講座の開始日

随時(予約制)

平均受講期間

3ヶ月~

全時間・回数

月4回の月謝制をベースに様々なニーズにこたえます
(来られるときに、月2回がいい、など、何でもご相談ください)

1回の時間

1レッスン50分

取得できる資格・スキル

レパートリーを増やす
音域を広げる
音程をよくする
インナーマッスルが鍛えられる
自信を持って人前で話せるようになる

アピールポイント

ミュージカル・ポップス・ロック・オペラなど様々なジャンルのプロが講師陣なので、幅広い曲に対応できます。またダンス部門も充実しているため、カラオケだけでなく、リズム感をよくしたり体のシェイプアップなどのトレーニングも受けられます!
GW期間中は無料体験レッスンを実施中。→好評につき延長決定!
ホームページをご確認のうえ、お気軽に下記のアドレスまでお問い合わせください。
otayori@hiro-fun.co.jp

矢印

この講座(講座ID:3913001)に興味があればヒロファンミュージックに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

ヒロファンミュージックの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ ヒロファンミュージック

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る