スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

「光」の生み出す技術を仕事にしませんか?

粘土にクリスタルガラスを埋め込みクオリティーの高いアクセサリーの制作技術を教えています。

グルーアートデコ講座

(講座ID:4253001)

講座名

グルーアートデコ講座

講座ID:4253001

スクール名

ColorLight&Soul

費用

●Aコース13000円+税
●Bコース13000円+税
●Cコース13000円+税
●ボールコース35000円+税

※レッスンに必要な機材のご購入が必要になります。
ホームページからご確認頂くか、お問合せください。

対象者

現在まで30代~60代の女性の方が受講しています。
技術を学んだ後、資格試験に合格後は講師としての活動が可能になります。
ご自宅を解放し、レッスンを受け付ける方も多く自宅で仕事ができると喜ばれています。

開催日時

●神奈川県
(首都圏は出張も行っていますので、お問合せください)

講座の開始日

●詳細はホームページからご確認ください。

平均受講期間

強制はありません。
時間に余裕のある時取り組めれば良いと思います

全時間・回数

全4回コース、10時間

1回の時間

●2時間~

取得できる資格・スキル

●各種技術
●GAJA認定講師(グルーアーティストジャパン協会認定講師)

アピールポイント

「好き」を仕事にする女性が増えてきました。
光輝くアクセサリーを自らの手で生み出し、また講師としての活動をしたい方向けの講座になります。
詳しくはホームページをご覧いただくか、直接ご連絡お待ちしています。

矢印

この講座(講座ID:4253001)に興味があればColorLight&Soulに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

ColorLight&Soulの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ ColorLight&Soul

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る