スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

卒業後、すぐにサロンとスクールを開業するためのコース。

「サロン&スクール開業総合コース」 未経験者対象
卒業後、すぐにサロンとスクールを開業するためのコース。タイ古式マッサージは基礎~最上級レベルまでを学びます。サロン開業ではスタッフを育成するためにA級資格を手に入れることが可能。また、TTMA公認スクールを自宅でスタートさせることも可能。タイ古式マッサージ業界にはばたくことが確実のこのコースは分割納入可。

「サロン&スクール開業総合コース」

(講座ID:5533001)

講座名

「サロン&スクール開業総合コース」

講座ID:5533001

スクール名

日本ヌアボーランスクール 代官山校

費用

入学金2万円
受講料98万円

対象者

全くの未経験から初めて集中して学ぶなら最短6か月程度、無理のないゆkっくり受講なら1年程度かかります。

開催日時

生徒さんのスケジュールに合わせて授業スケジュールを構成致します。

講座の開始日

随時お申し込み受け付けております。

平均受講期間

3~9時間/日

全時間・回数

303時間

1回の時間

3~9時間/日

取得できる資格・スキル

セラピストとしてのスキルも習得するための解剖生理学やサロンオペレーション、セラピスト実習、プロとしてのノウハウを学ぶヒーリングビジネスも含まれているほか、セラピストを育成したり、スクールを運営していくためのティーチングも学びます。このコースだけでサロンとスクールを開業して運営していくことが可能になるカリキュラムで、TTMAのA級資格を推薦で手にすることができます。

アピールポイント

こちらの総合コースで学ぶ内容は、クライアントのコリを軽減するボディケア、全身の気の流れを整えるタイ古式マッサージの基礎編バンコクワットポースタイル、ハーブのエキスと温熱効果でリラクゼーションを提供するハーブボールマッサージ、足裏の反射区から体調を読み取るフットバス、足裏の角質を除去するフットピーリング、反射区を刺激して間接的に体調を整えるリフレクソロジー、ひどいコリに強い圧迫を施すフットプレスマッサージ、むくみを除去して小顔を作るフェイシャルマッサージ、気を整え頭をすっきりさせるヘッドマッサージ、肘や膝を使いながら豊富なストレッチを含んだ上級編のタイ古式マッサージTTMAアドバンススタイル、パウダーを使ってデオドラント効果とすべすべ感をもたらすパウダータイマッサージ、クリームを使ってぬめり感をもってリンパを流すクリームタイマッサージ、そして、タイ古式マッサージをベースに臨床的に治療効果を発揮する最上級編のクリニカルテクニック&スリースタイルストレッチです。

矢印

この講座(講座ID:5533001)に興味があれば日本ヌアボーランスクール 代官山校に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

日本ヌアボーランスクール 代官山校の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 日本ヌアボーランスクール 代官山校

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る