スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

18~34歳の同世代で活動する社会人テニスサークルから派生したテニススクールです

●テニスサークルへの参加
上級者の男性は土日を利用して練習。任意で学校にボランティアでコーチをお願いしてます。また、新体連、区大会へ出場しています。また、コート外の定期清掃を年2回行ってます。

●女性の初級者の方
初級の方はテニスサークルへの参加。イベント。上級メンバーは試合へ参加もあります。

東京 テニススクール 初級~上級まで

(講座ID:8903001)

講座名

東京 テニススクール 初級~上級まで

講座ID:8903001

スクール名

東京 テニススクール

費用

年間費、入会金なし。
都度現金支払。

対象者

・18~34歳のテニスサークルに参加しているメンバーに対してのレッスン
・各区の高校に実業団をボランティアで派遣したレッスン
・大学にスポーツ推薦を目指す学生のレッスン

開催日時

基本的に土日日中

講座の開始日

基本的に土日日中

平均受講期間

2時間~6時間

全時間・回数

自由参加です。1回2時間~。

1回の時間

学校に派遣した場合は、ボール・コート提供(学校備品を利用)のため無料。

都営・区営コートを利用した場合は以下の料金としてます。
2時間800~1000円
3時間1000~1200円
4時間1300~1500円

取得できる資格・スキル

任意。希望者はJOPランキング、区大会、実業団など試合に出場して下さい。

アピールポイント

楽しくテニスができる環境を作ってます。一緒にテニスしませんか?
HPより体験参加ご参加下さい。

矢印

この講座(講座ID:8903001)に興味があれば東京 テニススクールに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

東京 テニススクールの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 東京 テニススクール

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る