スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

バルーンで笑顔に!カラフルに!

2014年バルーンの全国大会で日本一になったバルーンアーティストp0p0のワークショップです。
毎月1回バルーン教室を開催しています。
場所は京王線聖蹟桜ヶ丘駅にある関戸公民館。
作ったバルーンは持ち帰っていただけます。
一見難しそうに見えるバルーンも作ってみると意外とできるもの!
是非挑戦してみませんか?
そして、作ったバルーンで職場やおうちをカラフルにしてみませんか?

p0p0のバルーンワークショップ

(講座ID:8953001)

講座名

p0p0のバルーンワークショップ

講座ID:8953001

スクール名

p0p0バルーンワークショップ

費用

初回2,500円(レッドポンプ込み)
レッドポンプをお持ちの方 2,000円

対象者

基本は大人の方対象のワークショップです。
(お子様でも、自分で風船を結べたり、バルーンをねじることができれば参加可能です。)

開催日時

毎月最終木曜日です。

講座の開始日

ひと月に1回のペースです。

平均受講期間

1日からその日の課題のモノは作ることができます。
生徒さん皆さん、風船にハマって、早い方で、4・5回で、いろんなものを作れてしまう方もいます。

全時間・回数

毎月1回2時間です。

1回の時間

1回あたり準備や片付けも含めて2時間を予定しております。

取得できる資格・スキル

実際の子ども達に作ってあげるスキル

バルーンで作品を作るスキル

アピールポイント

やればやるだけ上手くなるのがバルーン♪
バルーンで作ったカラフルなものに囲まれると心も明るくなりますヽ(´▽`)/
様々なイベントにバルーンで参加したり、作品を作っての展覧会なども開催予定。
ぜひバルーンで、みなさんの生活をカラフルにしてみませんか?

矢印

この講座(講座ID:8953001)に興味があればp0p0バルーンワークショップに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

p0p0バルーンワークショップの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ p0p0バルーンワークショップ

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る