スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

レッスンからデビューまで一貫してサポート!!

Future eggsでは現役声優の講師がレッスンを行い、

・発声、発音
・台本読み
・現場でのマナー

など、声優として活躍していくための技術を指導します。


加えて、現役の芸能プロデューサーが

・SNSを使ったファン作りの方法
・目を引くプロフィール作成講座
・実践メディア出演

など、セミナーやメルマガ、もしくはロケや撮影などを行い、実践的に楽しく「ファン作り」の方法を指導します。

声優コース

(講座ID:10043001)

講座名

声優コース

講座ID:10043001

スクール名

大阪梅田の声優スクール「Future eggs」

費用

各種割引制度がございますので、まずはHPをご覧ください。

対象者

アニメ声優,タレント声優,タレント,など学生からシニアまで幅広く対応します。
また、デビューを志望する方以外でも話し方のトレーニングにもなります。

開催日時

平日19時より
(曜日は変更がございますので、お問い合わせください)

講座の開始日

一年中開催

平均受講期間

特に指定なし。

全時間・回数

1回90分、本人の目標とする場所までサポート。

1回の時間

90分

取得できる資格・スキル

話し方、MC、ナレーション、声優

アピールポイント

Future eggsに入会すると、自動的に一般社団法人芸能研究生大阪支部の所属生となり、様々な価値を提供します。
1:最新の情報をリアルタイムで受け取りたい
芸研大阪支部LINEへ参加していただきます。
最新のオーディション・ライブ出演募集情報や、ファン獲得のための様々なマーケティング技法などを随時紹介しております。

2:声優になるためのレッスンを受けたい
Future eggs入会後は、実力養成のため月2回以上のレッスンを受講していただきます。
Future eggsでは金銭面が原因で夢への道が閉ざされることの無いよう、価格設定は相場より圧倒的に低く設定しております。

3:ファンを獲得する為に何をすればいいかを知りたい
講師の方や芸能プロデューサーが主催する講座に参加することが出来ます。
ファン獲得講座以外にも
・セルフプロデュース講座
・オーディション対策講座
・SNSを使った集客術  
など、声優を目指す上で有益な講座が多数あります。
声優としてのレッスンとファン作りの両方を学べるのは日本で『Future eggs』だけです。

長すぎて書ききれなかったので、HPをご覧ください!

矢印

この講座(講座ID:10043001)に興味があれば大阪梅田の声優スクール「Future eggs」に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

大阪梅田の声優スクール「Future eggs」の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 大阪梅田の声優スクール「Future eggs」

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る