スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

スクールキング|よくある質問

全国のスクールが探せるスクール情報サイト

スクールキングでのよくある質問です。お問い合わせいただく前に、同じような質問がないかご確認下さい。

利用は無料ですか?

はい。スクールキングのご利用は完全に無料です。

ログインするにはどうすればいいですか?

スクールキングは、グーグルの提供しているクラウドコンピューティングサービスであるGoogle App Engineを利用しています。したがって、ログインはGメールなどのグーグルアカウントでログインすることができます。ログインはこちらからできます。

なぜ無料なのですか?

スクールキングは、グーグル社の提供するGoogle App Engineを活用して運営されています。Google App Engineは、最先端のクラウドコンピューティング技術が利用されており、それを活用することで低コストでの運営が可能になっています。また、一部広告が配信されており、それによる収入を利用して完全無料によるサービス提供を実現しています。

なぜ、ログインにグーグルアカウントが必要なのですか?

前述のようにスクールキングは、グーグル社の提供するGoogle App Engineを活用しており、グーグルアカウントを利用することで、セキュリティなどの点で最大のパフォーマンスを発揮できるからです。ご存知のようにグーグル社は、世界最高レベルの技術を有しておりますので、セキュリティ面などあらゆる点において安心してご利用いただくことができます。

スクール運営者様へ

スクールキングへの掲載は完全無料です。すぐにでも簡単に掲載を開始することができます。ぜひ、ご利用ください。

スクールキングに無料登録する!

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る