スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

半年後にはDJデビューします!

すまいるエフエム ワンマンDJ育成講座は単なるアナウンススクール、DJスクールではありません。
総合的に、ラジオ番組、音声コンテンツを作るのに必要なスキルを身につけるためのスクールです。
コンテンツを作るには、発声や滑舌を習っただけでは何もできません。
内容を作り組み立てる技術が必要なのです。

情報を集めて、整理し、内容を再構築し、わかりやすいように構成し、伝わりやすいように、よりアピールするように全体を作り上げる。

全てのコンテンツ制作に必要な内容です(動画・ポッドキャスト・講演・セミナー・情報商材etc)

習っただけでは身につきません。
この講座では、放送局に講座専用の放送枠を確保し、番組を担当していただきます。
受講していると、DJデビューしてしまいます。

他にはない、実践的プログラムです。

すまいるエフエム ワンマンDJ育成講座

(講座ID:10123001)

講座名

すまいるエフエム ワンマンDJ育成講座

講座ID:10123001

スクール名

すまいるエフエム ワンマンDJ育成講座

費用

3ヶ月毎に¥48,000。
1ヶ月に直すと¥16,000です。

対象者

DJを目指す方
番組制作者になりたい方
自身のコンテンツ商材のクオリティーをプロ並みにしたい方
プレゼン力を上げたい方
経営者
講演家、セミナー講師など

開催日時

毎週火曜日 19:00〜22:00

講座の開始日

2016年1月5日開講。1年間のコース。3ヶ月更新

平均受講期間

1年間

全時間・回数

全回数50回

1回の時間

一回あたり2〜3時間

取得できる資格・スキル

番組を一から企画して作り上げるスキル。
全てのコンテンツを構成してクオリティーの高いものに仕上げる技術。

アピールポイント

かつては、情報発信ができる人は限られていました。そう、放送に関わる人などです。
しかし今は、誰でも情報発信ができるようになりました。

でも、99%以上の人はその方法もよくわからないままです。
ラジオには約100年の歴史があります。歴史に培われたノウハウがここにはあります。
それを一般開放します。

現代人に必須のスキルとなってゆくことでしょう。

矢印

この講座(講座ID:10123001)に興味があればすまいるエフエム ワンマンDJ育成講座に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

すまいるエフエム ワンマンDJ育成講座の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ すまいるエフエム ワンマンDJ育成講座

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る