スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

6か月で保育士を目指す!

「保育士養成講座」は国家試験対策としての「保育士筆記試験対策コース」と保育現場での実務を学ぶ「保育士ベーシックコース」の2つのコースで構成されており、学習期間は約6か月です。
受験期間中には保育園での実習も盛り込まれているため、未経験の方でも安心して保育園への就職を目指せます。
保育士資格取得から就職してからのフォロー(講座受講等)まで、継続したサポート体制を整えている講座です。

保育士養成講座

(講座ID:1303002)

講座名

保育士養成講座

講座ID:1303002

スクール名

あさか保育人材養成学校

費用

入会金 30,000円
講座料 300,000円

対象者

30代、40代、50代の保育士を目指す方、資格取得はしたがまだ働いていない方、ぜひご検討下さい。

開催日時

2016年11月5日(土)

講座の開始日

2016年11月5日(土)~

平均受講期間

約6か月

全時間・回数

1コマ90分/110コマ

1回の時間

90分

取得できる資格・スキル

保育士資格の合格を目指す。

アピールポイント

◆教育訓練給付金制度・支給対象講座
 一定条件を満たしている方はハローワークより受講料の20%が支給されます。

◆AICメンバーズ特典あり
 各種講座が無料で受講できます。詳しくは受講相談時にお伺いください。
 
◆保育士スカラーシップ制度
 講座ご受講後に当校の職業紹介サービスをご利用いただき、就職されますと
 キャッシュバックがあります。

◆お友達紹介制度
 当校をご受講された方にご友人をご紹介いただき、その方が対象講座にご入学
 されますとクオカード5,000円を進呈いたします。

矢印

この講座(講座ID:1303002)に興味があればあさか保育人材養成学校に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

あさか保育人材養成学校の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ あさか保育人材養成学校

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る