スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

中国推拿を基礎とした整体の技術を習得しましょう

中国推拿の手技を基礎とした整体の技術を学ぶプロを目指す方向けのコースです。テキストは全て施術コースに沿っていますので、テキストを終えるごとに施術できるようになっていきます。
初級編として1~3日で学ぶ短期講座も開設しています。短期講座につきましては直接お問い合わせいただくか、HPでご確認下さい。

整体療法コース

(講座ID:249002)

講座名

整体療法コース

講座ID:249002

スクール名

整体&アロマ ウルル

費用

入学金 30000円。
受講料 100000円。
分割払いをご希望の方はご相談下さい。
アロマコースも受講される方は、入学金は1回で結構です。

対象者

初心者から可です。性別、年齢は問いません。

開催日時

受講日は予約制です。10時~18時の間でご都合の良い時間帯をご予約下さい。

講座の開始日

随時。

平均受講期間

最短2ヶ月~数ヶ月。一定レベルに到達するまでお教えしますので、通学される頻度と修得度によって期間が異なります。

全時間・回数

週2~3回の通学を標準とします。ご都合に合わせてご相談下さい。

1回の時間

2~3時間

取得できる資格・スキル

整体

アピールポイント

マンツーマンで丁寧に指導いたします。
駅近で通学に便利です。
予約制なので都合の良い時間帯に受講できます。

矢印

この講座(講座ID:249002)に興味があれば整体&アロマ ウルルに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

整体&アロマ ウルルの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 整体&アロマ ウルル

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る