スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

家族の心の健康を維持し、元気で生き生きと働いてもらうためのノウハウがつまってます。

メンタルヘルスケアは会社しかできないのではなく、家庭でもできます。

旦那様にはいきいきと元気に働いてもらい、少しでも家にもたらしてくれるものが増えれば、と思うのは奥さまの常。

「妻力」をあげて家庭から旦那様の心の健康管理をしましょう!

『家庭でできるメンタルヘルスケアセミナー』

【内容】
・メンタルヘルスケアとは何?

・旦那様が会社で起こるストレス

・家庭でのメンタルヘルス不調の発見ポイント

・旦那様を元気にするコミュニケーションの取り方

・メンタルヘルスケアに効果のある食べ物 他

大切な家族の心の健康をあなたが守る!家族ができるメンタルヘルスケアセミナー

(講座ID:257001)

講座名

大切な家族の心の健康をあなたが守る!家族ができるメンタルヘルスケアセミナー

講座ID:257001

スクール名

NPO法人日本メンタルヘルスケアサポート協会

費用

5,000円(税込)

対象者

どなたでも受講可能です。

開催日時

東京・大阪で開催
詳しくはホームページよりお申し込みください。
http://www.mental-healthcare.org/seminar/2013/09/post-20.html

講座の開始日

通年

平均受講期間

3時間

全時間・回数

1回3時間

1回の時間

3時間

取得できる資格・スキル

家庭での心の健康法習得

アピールポイント

配偶者様の悩みを聞き出すことができます。
家庭から心の健康管理をすることで、配偶者様が元気で生き生きとお仕事できるようになります。
心の健康によい食事を知ることができ、食から管理することができます。

矢印

この講座(講座ID:257001)に興味があればNPO法人日本メンタルヘルスケアサポート協会に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

NPO法人日本メンタルヘルスケアサポート協会の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ NPO法人日本メンタルヘルスケアサポート協会

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る