スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

初心者歓迎!初回無料!ヒップホップからEDMまで!オールジャンルDJスクール!

千葉県佐倉市にあるストリートブランドアパレル、スケートボード、DJ関連商品を取り扱うセレクトショップにて、店舗営業終了後に主に初心者の方を対象として開催しているDJテクニックスクールとなります。

DJ機材は基本的に店頭DJセットを使用いたしますが
ご希望に応じて、PC、DJコントローラーのお持込でも承る事は可能です。

講師は過去DJとしてDJバトル出場や海外有名DJと競演などDJ活動を行うかたわら、都内DJショップにて10年程の勤務経験があり、あらゆるDJ機材や音響機器に精通しており、同時に開催していたDJスクールは機材知識を踏まえたレクチャーが評判を呼びHIPHOP系ファッション雑誌やDJ専門誌等にて特集されておりました。

DJテクニックのみならず、現在主流のPC用DJソフトを使用する上でのPC(MAC,Windows)などの使用方法まで、幅広くレクチャーさせていただいております。

DJスクール

(講座ID:3193001)

講座名

DJスクール

講座ID:3193001

スクール名

N.Y.A DJスクール

費用

初回無料。
以降、受講一回につき3000円(税込)
DJ機材購入割引有。

対象者

DJ機材を見た事のない初心者の方から、DJ機材を買ったけれど使い方やプレイの仕方がイマイチわからないという方まで、お教えしております。

開催日時

不定期 要予約にて19:00~21:00

講座の開始日

完全予約制 セレクトショップ店舗営業終了

平均受講期間

一回から無期限

全時間・回数

一回から無期限

1回の時間

二時間

取得できる資格・スキル

特になし

アピールポイント

セレクトショップにて店舗終了後に開催しているマンツーマンのスクールの為
他の受講者様を気にせず、ご受講いただけます。
DJの他PCの使い方なども、あわせてレクチャーしておりますので
手軽にパソコン操作を学ぶ事も可能です。

初回はお客様には無料にて開催しておりますので
DJはなんとなく興味があるけど、どういった事をするのかわからないといった方にご好評いただいております。

矢印

この講座(講座ID:3193001)に興味があればN.Y.A DJスクールに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

N.Y.A DJスクールの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ N.Y.A DJスクール

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る