スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

たくさんの人の心を動かす歌を届けよう!

[プロ養成コース]
ボーカルのプロを目指す人はこちらがおすすめです。

プロ養成コース

(講座ID:3903001)

講座名

プロ養成コース

講座ID:3903001

スクール名

ヒロファンミュージック

費用

1レッスン4000円~6500円(先生により変動)

対象者

ヒロファンの講師陣はミュージカル・ポップス・オペラ・ロックなどの現役のプロが多数在籍しているので、幅広いジャンルの歌のプロを目指す人のアシストができます。
卒業生には劇団四季・ジャニーズ事務所・宝塚をはじめ、各分野で活躍しております。

開催日時

随時(予約制)

講座の開始日

随時(予約制)

平均受講期間

3ヶ月~

全時間・回数

月4回の月謝制をベースに様々なニーズにこたえます
(来られるときに、月2回がいい、など、何でもご相談ください)

1回の時間

1レッスン50分

取得できる資格・スキル

自分の音域を知り・広げる
豊かな声量と表現力が身に付く
オーディションの課題曲などの対策
音楽を楽しめる

アピールポイント

ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・ベースひきがたりを修得可能です。
芸能の総合的なプロを目指す方には歌だけでなく
ダンス・演技・ピアノをはじめとした楽器・MC能力
などを磨くサポートも整っています。
まずはどんなことがやりたいかご相談ください。
GW期間中に限り無料で体験レッスンが受けられます。→好評につき延長決定!
下記のアドレスにお問い合わせください↓
otayori@hiro-fun.co.jp

矢印

この講座(講座ID:3903001)に興味があればヒロファンミュージックに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

ヒロファンミュージックの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ ヒロファンミュージック

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る