スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

格安料金で長く続けられ、しっかり身に付くサルサ!

気軽に受講でき、長くしっかりと続けていただける教室にするため、格安料金を設定しました!

サルサのリズムは本当に楽しくてわくわくして、楽しい気持ちになります。
サルサは世界の共通言語なので、言葉と国が違っても、サルサを踊ることができれば、世界中の人とすぐに踊ることができ、コミュニケーションをとることができるのも魅力です。

そんなサルサの基礎からしっかりお教えします。また、しっかり身に付けていただくために、受講しやすいお手軽な料金を設定しました。やっぱり「安い」ってことは続けやすいですよね。
また、一回のレッスン時間もしっかり長くとって、SALSAが体に沁み込んで身につくことを第一に考えました。

「SALSAを好きになってもらうこと」「SALSAのリズムと基本の動きが体に自然に身につくこと」に注力してレッスンをします。ここをきっちりやっておくと、中級からの飛躍はあっという間です。

ぜひ一緒にSALSAを踊りましょう!

サルサ

(講座ID:4113001)

講座名

サルサ

講座ID:4113001

スクール名

¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室

費用

800円/回

別途開催のスペイン語教室(通常500円/回)を同日に受講いただくと、1,000円で両方の講座を受講いただけます。

初回は無料です!

対象者

未経験者/初心者/もう一度基礎からじっくり試してみたい方、大歓迎です!

既に基礎のある方は、レッスン中に音楽をずっとかけていますので、それに合わせて自由にコンビネーションなどを確認されてもかまいません。

開催日時

火曜日・木曜日 19:15-20:45

水曜日・金曜日 9:45-11:15

講座の開始日

2015年5月

平均受講期間

お好きなときに好きなだけ

全時間・回数

お好きなときに好きなだけ

1回の時間

1時間30分

取得できる資格・スキル

サルサは共通言語なので、国や言葉が違っていても、サルサが踊れれば、誰とでも踊ってコミュニケーションができます!

アピールポイント

レベルは初心者~初級~中級入口ですが、その日の参加者のレベルに応じて実施しますので、より習得が早くなるように工夫します。

矢印

この講座(講座ID:4113001)に興味があれば¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ ¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る