スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

ワンコインのお手軽料金でスペイン語!

気軽に受講でき、長くしっかりと続けていただける教室にするため、格安料金を設定しました!

スペイン語はいまや世界で4億人が母国語として使用しています。スペインだけでなく、中南米では多くの国で公用語になっているので、スペイン語を覚えれば、中南米はどこでもコミュニケーションが取れます。

スペイン語が公用語の国を見てみてください。観光でも有名で、行ってみたい国がたくさんありませんか???

スペイン/メキシコ/グアテマラ/ホンジュラス/ニカラグア/エル・サルバドール/コスタ・リカ/パナマ/キューバ/ドミニカ共和国/プエルト・リコ/ベネズエラ/コロンビア/チリ/ボリビア/ペルー/パラグアイ/ウルグアイ/アルゼンチン

このチャンスに、ぜひ一緒にスペイン語を勉強しましょう!

スペイン語

(講座ID:5073001)

講座名

スペイン語

講座ID:5073001

スクール名

¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室

費用

500円/回

別途開講のサルサ教室(通常800円/回)を同日に受講する場合は、1,000円で両方の講座を受講いただけます。

対象者

初めての方も、少し習ったことのある方も大歓迎です!

年齢はまったく問いません。お子様からご年配の方まで大歓迎です!

開催日時

グループ I : 午前の部
毎月第1水曜日開講 
毎週水曜日と金曜日の11:30-12:30

グループ II : 夜の部
毎月第1火曜日開講 
毎週火曜日と木曜日の18:00-19:00

講座の開始日

毎月月初

平均受講期間

一ヶ月間ごとのクローズドクラス(事前に参加者を募集し、一ヶ月間同じメンバーでクラスを実施)です。

全時間・回数

全8回

1回の時間

1時間

取得できる資格・スキル

スペイン語初級

アピールポイント

定員は最大7名とすることで、しゃべる機会を増やし、きっちりと基礎を身に付けていただけます。

見学自由(無料)ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね!

矢印

この講座(講座ID:5073001)に興味があれば¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ ¡SALSA! サルサ & スペイン語 教室

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る