スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

ミュージカル・ライブシーンで重宝されるタップをマスター!

[タップダンスコース]
池袋サンシャインの近くにある歌・ピアノ・ダンスの個人レッスンのスクール ヒロファンでタップレッスンをしてみましょう。

タップダンスコース

(講座ID:6883001)

講座名

タップダンスコース

講座ID:6883001

スクール名

ヒロファンミュージック

費用

1レッスン2500円~4500円(先生・クラスにより変動)

対象者

趣味でタップを習いたい方からプロを目指す方まで楽しく学べます。生徒にはミュージカル「アニー」をはじめ数々の合格実績!
ミュージカルに出たい方・タップダンサーになりたい方・インストラクターになりたい方もおすすめです。

開催日時

随時(予約制)

講座の開始日

随時(予約制)

平均受講期間

3ヶ月~

全時間・回数

月に4回の月謝制を基本に様々なニーズにおこたえしています。

1回の時間

1レッスン50分

取得できる資格・スキル

ダイエットに
筋肉の強化に
ストレス発散に
効果があります

アピールポイント

歌・ピアノその他の楽器も教えているのでピアノ弾き語り・ギター弾き語り・ベースひきがたりを修得可能です。
芸能の総合的なプロを目指す方にはタップだけでなく
他のジャンルのダンス・歌・演技・ピアノをはじめとした楽器・MC能力
などを磨くサポートも整っています。
まずはどんなことがやりたいかご相談ください。
GW期間中に限り無料で体験レッスンが受けられます。→好評につき延長決定!
下記のアドレスにお問い合わせください↓
otayori@hiro-fun.co.jp

矢印

この講座(講座ID:6883001)に興味があればヒロファンミュージックに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

ヒロファンミュージックの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ ヒロファンミュージック

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る