スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

初心者に限定した初心者のためのサルサのクラスです!

初心者準備クラスの主なシステム
 ● 全12回のクラスとなっています(体験レッスンは含まれません)。
 ● 初心者の方のみ対象です。
 ● 定員は10名まで(男女比不問、1名からでも開講)となっています。
 ● まず「週1回コース」か「週2回コース」かを選んでいただきます。

初心者準備クラスの主な内容 
 ● 姿勢と体重移動
 ● 基本ステップ各種
 ● ぶれないターンの基本
 ● 簡単で綺麗なスタイリング
 ● 細かいリード&フォロー

サルサ初心者準備クラス

(講座ID:74001)

講座名

サルサ初心者準備クラス

講座ID:74001

スクール名

サルサダンススクールSALDRA

費用

料金は「週1回コース」も「週2回コース」も全12回分20,000円(学生割あり)の前納制となっています。ただ、正規に受講いただく前にまず1,500円の体験レッスン(こちらも学割あり)を受けていただいています。その上で続けるかどうかを決めていただければ構いません。※詳しくは基本情報にあるスクールのホームページをご参照下さい。

対象者

文字通り初心者限定のクラスとなっており、主に大学生(学割あり)、主婦、社会人を対象とさせていただいてます。

開催日時

水曜日 10:00~11:30
水曜日 20:00~21:30
土曜日 16:00~17:30
日曜日 13:00~14:30

講座の開始日

開講時期は特に設けていません。個々のスケジュールに合わせて始めていただく日がそれぞれの開講時期となります。

平均受講期間

個人差がありますが、「週1回コース」であれば約3ヶ月、「週2回コース」であれば約1ヶ月半が目安となります。

全時間・回数

「週1回コース」「週2回コース」に関わらず、全12回となり、総時間数で言えば18時間となります。

1回の時間

1回あたり1時間30分(多少延長することもあり)のクラスです。

取得できる資格・スキル

サルサには特に資格はありません。でも、サルサを上達することによって得られるものは大きいと思います。スキルを上げることにより、一つの特技を修得することになります。勿論運動的効果もあり、健康、美容、ダイエットにも役立つと思います。また、男女ペアで踊るので、必然的に友達も増え、会話が苦手な方でも踊りから入ることができ、コミュニケーションを広げることができます。実際にサルサで人生が変わった、人生が豊かになったという人は珍しくありません。

アピールポイント

初心者準備クラスは始める時期、修了時期も自分次第です(修了後は本クラス《基本情報にあるスクールのホームページをご参照下さい》に進級いただくこともできます)。コースも「週1回コース」か「週2回コース」を選択でき、出席する曜日、時間帯も自分で選ぶことができます。各コースそれぞれ受講有効期限は定められていますが、それさえ守っていただければ比較的自由なスケジュール調整が可能です。また、料金は全12回分前納制の20,000円となっておりますが、換算すると1回で約1,700円です。出席される曜日、時間帯によりたまたまですが、この料金でプライベートレッスンとなる可能性もあります。しかも初心者準備クラスはどの曜日のどの時間帯であろうと1回につきたっぷり1時間半あります。「何か物足りなかった」という思いはさせません。

矢印

この講座(講座ID:74001)に興味があればサルサダンススクールSALDRAに資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

サルサダンススクールSALDRAの詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ サルサダンススクールSALDRA

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る