スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

タイのリゾートスパで行われるスパセラピーを総合的に学ぶコース。

「タイスパ総合コース」 未経験者/経験者対象
タイのリゾートスパで行われるスパセラピーを総合的に学ぶコース。アロマオイルトリートメントを初め、ホットストーンセラピーやボディパック、アーユルヴェーダなど、「キレイ」をテーマにした各種セラピーが学べます。コリをほぐすマッサージ店よりも女性の美に焦点を合わせたスパ系サロンを希望する女性にお勧めのコース。R級取得コース。分割納入可。

「タイスパ総合コース」

(講座ID:8343001)

講座名

「タイスパ総合コース」

講座ID:8343001

スクール名

日本ヌアボーランスクール 代官山校

費用

入学金2万円
受講料48万円

対象者

タイスパとは、タイの伝統療法に基づいたリゾートスパで行われているセラピー。全くの未経験からスタートしてもOK。タイ古式マッサージ経験者がスパ系のテクニックを習得して幅を広げるのにも最適なコースです。「健康」よりもさらに「美」の概念を意識して構成された総合コースですから、機械を使わないエステティシャンとしても価値の高い内容になっています。

開催日時

生徒さんのスケジュールに合わせて、授業スケジュールを構成致します。

講座の開始日

随時お申し込み受け付けております。

平均受講期間

3~9時間/日

全時間・回数

105時間

1回の時間

3~9時間/日

取得できる資格・スキル

このコースはとても幅広い技術をマスターして頂き、タイスパセラピストを養成するコースです。日本トラディショナルタイマッサージ協会のR級タイスパセラピスト資格を手にすることができます。受講するペースについては入学の際に細かくご相談ください。受講期間は最大6ヶ月間ですが、集中的に受講すれば、約半分の期間で習得が可能です。

アピールポイント

・アロマセラピー芳香療法
・ベーシックオイルマッサージ
・アドバンスオイルマッサージ
・ホットストーンセラピー

・ベーシックハーブボールマッサージ
・フェイシャルトリートメント
・リゾートスパレッグトリートメント
・リゾートスパボディパック
・ドリンクメイキング
・シロダーラ
・ヒーリングビジネス
を習得できます。

矢印

この講座(講座ID:8343001)に興味があれば日本ヌアボーランスクール 代官山校に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

日本ヌアボーランスクール 代官山校の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 日本ヌアボーランスクール 代官山校

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る