スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

ダンスだけでなく、歌、セリフも! 未経験歓迎★☆ 5-80歳まで参加OK!

演劇講座「座・大阪市民劇場」は、5-80歳までで、舞台に興味がある、やってみたかった、昔やっていたけれどもう一度やってみようなど、色んな理由で、舞台出演したいメンバーが、約半年間チームを組んで、演劇体験します!
舞台上演後解散で、週1回(土か日で選べます)の稽古と参加しやすい環境で、ぜひ一緒に舞台作りを楽しみましょう。
指導は、プロの演出家とスタッフサポートで安心!
月額15,000円

★詳細URL
https://osakashimin.jimdo.com

座・大阪市民劇場 (期間限定劇団 約半年間で演劇【舞台】出演)

(講座ID:8393001)

講座名

座・大阪市民劇場 (期間限定劇団 約半年間で演劇【舞台】出演)

講座ID:8393001

スクール名

座・大阪市民劇場

費用

月額 15,000円
それ以外の費用は必要ありません。

対象者

5-80歳の演劇をやってみたい方。
舞台を目指したいプロ志向から、演劇を楽しみたい初心者もOK!
約半年間、週1回の稽古で、舞台上演(出演)することが可能な方ならOK!

毎週、「説明会」を行っていますので、
説明会に参加の後(後日)、参加不参加を決定できますので、お気軽に説明会に応募して、チャレンジしてみて下さい。

開催日時

公演日時は、約半年後の土日
※説明会時にご案内(参加のチームにより異なる)

講座の開始日

月ごとに、チームが変わりますが、基本的には、毎月スタート

稽古:土曜日/日曜日
※どちらかの曜日を選べます。時間帯は、その月のチームによって異なりますので、お問い合わせ下さい。 
(例:土曜13:00~の部 16:00~の部 日曜11:00~の部 13:00~の部)
参加費用:月額 15,000円

平均受講期間

月4-5回(週1回) 2時間
(※但し、土日両方参加希望の方は、月8回)

全時間・回数

ほぼ6-7カ月で、舞台上演ですので、週の数によって異なりますが、
概算:30回 (60時間)

1回の時間

2時間

取得できる資格・スキル

取得できる資格は特にありません。

但し、演劇発表を通じて、「人前に出て話をすることが苦でなくなった」「性格が明るくなった」「顔の表情が豊かになった」等、自分磨きができます。

アピールポイント

一つの作品を作り上げる仲間として、チーム全体が仲良くなり、演劇だけでなく、コミュニケーションも増え、楽しめます。
前より、人前で話がしやすくなった、明るくなった、自分磨きもできた、一緒にやっているメンバーから刺激を受けたなどの感想を頂いています。

日常とは異なる演劇体験の時間を半年間、ぜひ体験してみて下さい。

矢印

この講座(講座ID:8393001)に興味があれば座・大阪市民劇場に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

座・大阪市民劇場の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 座・大阪市民劇場

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る