スクールや資格予備校の情報サイト|無料でスクール、講座、レッスンを登録して宣伝できます。スクールキング

和太鼓体験レッスン随時受付中!

和太鼓初心者の方にお越しいただき、実際に和太鼓を叩いてもらって体験していただきます。
体験レッスンは60分です。料金はお一人500円です。
体験レッスン終了後、自分にも続けられそうだと判断していただきましたら、次回お越しになったときから正式入会となります。

【和太鼓体験レッスンの流れ】
・準備体操
・リズム打ち(下打ち)
・連打(上打ち)

和太鼓体験レッスン

(講座ID:8413001)

講座名

和太鼓体験レッスン

講座ID:8413001

スクール名

町田八丈太鼓教室

費用

お一人500円

対象者

初心者

開催日時

土日祝のいずれかの曜日の13:00~14:00
※日程の詳細はホームページを参照してください。
http://hachijotaiko.com/

講座の開始日

毎月開催

平均受講期間

60分

全時間・回数

1回

1回の時間

60分

取得できる資格・スキル

初心者の方でも初回から八丈太鼓の醍醐味を味わうことができます。

アピールポイント

和太鼓体験レッスンでは、まず八丈太鼓の基本的なリズムを叩いていただきます。
次に、その基本リズムに合わせて太鼓を連打していただきます。気持ちいいですよ♪
先輩たちにも入ってもらいながら、リズム打ち(下打ち)→簡単な上打ちの順にお教えします。
とても楽しいですよ♪

矢印

この講座(講座ID:8413001)に興味があれば町田八丈太鼓教室に資料請求しましょう。さらに詳しい情報を得ることができます。

資料請求バナー

町田八丈太鼓教室の詳しい情報やその他の講座を見ることができます。ツイッターでのつぶやきやユーチューブでの動画もあります。⇒ 町田八丈太鼓教室

スクール・お稽古の検索/資料請求/体験予約|スクールキング

ページの上へ戻る